2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

お疲れ様でしたー!

逆転裁判オンリー行ってきました~!
参加された方はお疲れ様でした!
スペースにいらしてくださった方も、どうもありがとうございました!
いい信楽本も手に入り、お隣の方とお話したりしてマッタリと参加できてよかったです。

逆転裁判はサークル活動がすっごい長いので、知った顔をイベントで見ると
ものすごく安心しましたね。
ていうか逆転裁判がでて10年たったのですが、当時から今までずっと活動してるサークルが多いのがうれしいですね~。
当時はこんなに続くとは思わなかった!
早く5でないかな…。

ついでに、友達にモンハンのハンターランクを上げてもらいました。
やっと上位にあがれたので、また地道にソロの狩りに行こうと思います。
やっぱり上位のモンスター硬いよ~!
22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年05月12日(木) 23:29 |   |  【コメント編集】

●お疲れでしたー!

ふうちゃん、こないだはお疲れ様でしたー!

イベントの間お話できて、楽しくすごせたよ!
ものすごいテンションで話していたので、疲れさせちゃってたらごめんなさいです(笑)
イベント後も話せて楽しかったです。

おじさん漫画をほめてくれてありがとう~!信パパとか信楽さんとか、いいよね!
ふうちゃんも気が向いたらぜひおじさん本を作ってください!!
もしくは24歳弓彦本を…(笑)

ブログの更新がすごくまったりとしているので、気が向いたら遊びに来てくださいね~。
またイベントでご一緒できたらうれしいです!
さんさん |  2011年05月14日(土) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://avocado33.blog135.fc2.com/tb.php/48-7512b712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
