2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

お疲れ様でした

裁きの庭、参加された方お疲れ様でした~!
にぎやかで楽しいイベントでした。
いろんな人がスペースまでいらしてくださって
ありがたかったです。
なんとか新刊が出せてよかったです。ほんとに。

心残りだったのは、いたるところで本が売り切れてて買えなかったことでしょうか。
ほんとになかった!
最初から買い物に行った人も買えなかったという話をきいて
そりゃ買えないのも無理ない、と思いました。
10月のイベントで買えるといいなぁ…。


以下
9月1日に行ったジョイポリスの思い出し日記です。
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

ライドウのオンリーイベントに行ってきた!

昨日は、ライドウのオンリーイベント浅草黒猫座に参加してきました~。
サークルがたくさんで楽しかったです!
スペースまでいらしてくださった方ありがとうございました。
コスプレを見たり知り合いの方とお話したりしてると
あっという間に時間が過ぎました。
いろんな方とお話できてよかったです。

戦利品を家に帰ってニヤニヤと読みました。
楽しかったです。

明日からもう11月とか、時間が経つのが早すぎです。
冬コミに向けて原稿を進めようと思います…。
23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

スパークに行ってきた!

日曜日にコミックシティに行ってきました~。
スペースまで足を運んでくださった方、どうもありがとうございました。


丁度お隣のスペースが知り合いの方で、
お話をしながら、というかお隣がスケッチブックを描いてるところに
ものすごい話しかけるような感じで過ごしました。
中でも猫を飼っていらっしゃるという話を聞いて、ものすごく羨ましくなりました。
いつか私もニャンコモフモフ生活を送りたいです…。


帰りは友達と一緒にカラオケ屋さんでモンハンしようとして、結局ほとんど話し込んで終わりました。
モンハンパック頼むとリモコンの変わりにマルチタップコード渡されるんですね。
クリームソーダがジョッキで頼めたり、ゆず胡椒豚つゆうどんがおいしかったのでよかったです。
今度の日曜日はライドウオンリーですね~。
楽しみです。
00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

J.GARDENに行ってきた!あと堂島家プリン

J.GARDENに参加してきました~!
偶然知り合いと会ったりして面白かったです。
800以上のサークルがオリジナルのBL本を出している会場に
いるのだなぁとしみじみ感じ入りました。

持っていった初オリジナルBL4コマギャグ本を友達に見てもらったら、
主人公達の距離が遠いと言われたのでやはりBLと少し違ったものだったようです。
買ってくださった方ありがとうございました。
オリジナルの本を買ってもらうと、ものすごくうれしいですね。
次はもう少しラブ度を上げようかなぁと思いました。


そして、イベント帰りにすぐ側のナンジャタウンに行って、
ペルソナ4の数あるコラボデザートの中から「堂島家のプリン」を食べてきました。
堂島家のプリンという響きだけでうっとりです。
やわらか系プリンでとてもおいしかったのですが、ちょっと気になることが…

doujimakepurin.jpg

プリンの上に乗っている物で堂島家を表現しているそうです。
・ピンクのクリーム…菜々子
・眼鏡…主人公
・???…堂島さん
最初見てよくわからなかった???は
おじさんが買ってきたカモノハシTシャツのカモノハシを模したクッキーだそうです。
他になかったのかなぁ…おじさんを表現する物…。
ミルク味がしておいしかったです。
あと、これを頼むとポストカードがついてくるのですがなぜか堂島さんはいないのです。
無理やりに堂島さんが菜々子と主人公を写した写真にも見えなくはないかな?
と自分をごまかすことにしました。
堂島さんファンには何かと切ない感じですが、
11月13日までナンジャタウンでやってるそうなので、皆様も近くまで行かれたら
餃子とかデザートとか食べるといいと思います。
23:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

気が付けば…

気が付けば9月が終わらんとしてますね
また広告出ちゃいました。
秋も深まるこの頃、皆様どうお過ごしでしょうか…。

9月11日に逆転裁判オンリーに行ってきました!
サークルスペースにいらっしゃってくださった方ありがとうございました!
久しぶりに会えた人もいて、参加してよかったなーと思いました。
帰りがけに友達と、前から気になっていた餃子食べて帰りました。
金春というお店で、水餃子と焼き餃子と三鮮焼き餃子食べましたが
どれもおいしかったです。ビール飲みたくなりました。
蒲田は餃子が名物なのだそうなので、いろいろ行って見たいですね~。

10月はイベント3つ参加する予定です。
参加しすぎかも。
10月9日のJ.GARDENに友達との合同サークルで初参加です。

スペース け14b 眼鏡ドリル 

もし参加される方がいらっしゃればぜひ覗いてみてください。
オリジナルって難しいですね。
全然BLじゃなくなってしまった本を持って参加する予定です…。
19:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
